勝手に7ORDER番付!後編

 

続きです🌈

 

 

 

 

37.喧嘩を売られたら買いそうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎  83票

2位 森田美勇人  55票

3位 真田佑馬  51票

 


4位 阿部顕嵐  49票

5位 萩谷慧悟  24票

6位 長妻怜央  21票

7位 諸星翔希  17票

 

 

 

喧嘩売られすぎたら「おっけい来いよ」って受け入れ態勢ばんばん取って戦略的に圧勝しそうな安井さん。というかそのタイプが上位3人な気がする。わかる。

 

 

 

 

38.喧嘩を売られてもスルーしそうな人は?

 

 

1位 阿部顕嵐  97票

2位 安井謙太郎  57票

3位 長妻怜央  51票


4位 萩谷慧悟   29票

5位 諸星翔希   27票

6位 真田佑馬   25票

7位 森田美勇人  14票

 

 

顕嵐ちゃんね〜!「言っとけって感じ」ってスルーしそうよね。そして安井くん2位!喧嘩買いそうで1位で、スルーしそうで2位。しかしこれがわかるんだな〜。スルーしそうなタイプでもあるのよ。「え?なに?あ、全然」とか言って心の中ではめちゃくちゃに殴ってるけど実際は淡々と事を済ましてそう。

 

 

 

 

39.運動会で一番活躍しそうな人は?

 

 

1位 長妻怜央  233票

2位 諸星翔希  22票

3位 阿部顕嵐  19票

 


4位 森田美勇人  16票

5位 安井謙太郎  6票

6位 萩谷慧悟  3票

7位 真田佑馬   1票

 

 

ながつの圧倒的な票数!笑

間違いなく活躍するでしょ長妻さんは。どの種目でも活躍するもん。その化け物のような運動神経で。

 

 

 

 

40.初めてのことにみんなで挑戦した時に一番最初にクリアしそうな人は?

 

 

1位 長妻怜央  131票

2位 阿部顕嵐  95票

3位 安井謙太郎  24票

 


4位 萩谷慧悟   21票

5位 諸星翔希   13票

6位 森田美勇人  12票

7位 真田佑馬    4票

 

 

長妻怜央って男は、器用で運までもすべてを味方にしちゃう男だから、本当にこういう企画したらダントツで一番に抜けそう。

 

 

 

 

41.大物MCになりそうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎  293票

2位 森田美勇人  2票

2位 阿部顕嵐  2票

 


4位 真田佑馬   1票

4位 諸星翔希   1票

6位 萩谷慧悟   1票

7位 長妻怜央   0票

 

 

文句なしの安井謙太郎!!マジで大物MCになれると思うし、早くこの存在が世間に気づれてほしい。この世代で大きな番組のMCを時間も完璧にこなせる唯一の人だと思ってる。だから早くこの存在が気づかれてほしい。(2回目)

 

 

 

 

 

42.デートしたら彼女より先に寝ちゃいそうな人は?

 

 

1位 阿部顕嵐  104票

2位 長妻怜央  79票

3位 萩谷慧悟  40票

 


4位 真田佑馬   38票

5位 森田美勇人  23票

6位 諸星翔希    9票

7位 安井謙太郎   7票

 

 

寝るだろうね〜!顕嵐ちゃん〜!!で、寝てるその顔を見て「もー、また寝てるよ…」ってこっそり写真なんか撮っちゃったりして??人生勝ち組じゃんそんな世界に連れてって

 

 

 

 

43.一番頑固そうな人は?

 

 

1位 真田佑馬  82票

1位 萩谷慧悟  82票

3位 安井謙太郎  54票

 


4位 阿部顕嵐   34票

5位 長妻怜央   33票

6位 森田美勇人  11票

7位 諸星翔希    4票

 

 

さなぴーも萩ちゃんも自分の意思がしっかりとあって太い芯があるから、頑固というか譲れないものが人よりたくさんあるイメージよね。

 

 

 

 

 

44.ドッチボールが得意そうな人は?

 

 

1位 長妻怜央  172票

2位 諸星翔希  56票

3位 森田美勇人  31票

 


4位 阿部顕嵐  18票

5位 真田佑馬   9票

6位 安井謙太郎  8票

7位 萩谷慧悟   6票

 

 

怜央ちゃんめちゃめちゃ上手そう〜!!バンバンに当てて仲間と「いぇーい」って両手ハイタッチしてそうだもん。ってか絶対してる。でも女の子には優しめに投げるんでしょ?恋するわ

 

 

 

 

 

45.プレッシャーに強そうな人は?

 

 

1位 阿部顕嵐  123票

2位 安井謙太郎  95票

3位 長妻怜央  39票

 


4位 森田美勇人  12票

5位 諸星翔希  11票

5位 萩谷慧悟  11票

7位 真田佑馬   9票

 

 

緊張する仕事の現場でも、「っしゃ〜!やるぞー!」→「(終わった後)超楽しかった!」ってなってる阿部顕嵐さんが想像できます。

 

 

 

 

 

46.香水をたくさん持ってそうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎  140票

2位 阿部顕嵐  107票

3位 森田美勇人  38票

 


4位 真田佑馬   9票

5位 萩谷慧悟   4票

6位 諸星翔希   2票

7位 長妻怜央   0票

 

 

でもその香水がどこのやつかは絶対に隠す安井謙太郎

 

 

 

 

 

47.LINEの返信が遅そうな人は?

 

 

1位 諸星翔希  156票
2位 阿部顕嵐  72票

3位 真田佑馬  20票

 


4位 長妻怜央   19票

5位 萩谷慧悟   14票

6位 森田美勇人   13票

7位 安井謙太郎   6票

 

 

 

モロは絶対に遅い。1日1往復か、何日後かに返信くるやつ。もはやなんの内容かわからなくて「ん?」ってなるタイプのやつ。

 

 

 

48.LINEの返信が早そうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎  107票
2位 萩谷慧悟  65票

3位 真田佑馬  55票

 


4位 森田美勇人  26票

5位 長妻怜央   24票

6位 阿部顕嵐   12票

7位 諸星翔希   11票

 

 

美勇人と安井くんは早い。絶対早いよ。ずっと携帯触ってるし(偏見)、あえて今は返信しないとかそういうのもしなさそう。返せる時はすぐ返すタイプ。仕事がない時の夜はきっとずっとやり取りできる。

 

 

 

 

 

 

49.朝ごはんにオシャレなものを食べてそうな人は?

 

 

1位 阿部顕嵐  138票
2位 安井謙太郎  76票

3位 萩谷慧悟  67票

 


4位 森田美勇人  12票

5位 真田佑馬    5票

6位 長妻怜央    2票

7位 諸星翔希    0票

 

 

 

顕嵐ちゃんは庶民とかけ離れた朝ご飯食べてる。なんだろうフォークとナイフで朝ごはん食べてても違和感ない。王子様。ところでモロ0票ってなに!?

 

モロちゃんだって買ったクロワッサンとか食パンとかチョココロネとか牛乳と一緒に食べてるて!!!!(失礼)

 

 

 

 

 

50.携帯の文字を打つスピードが速そうな人は?

 

 

1位 阿部顕嵐  118票
2位 安井謙太郎  76票

3位 森田美勇人  56票

 


4位 真田佑馬   16票

5位 萩谷慧悟   14票

6位 長妻怜央   13票

7位 諸星翔希    7票

 

 

 

顕嵐早そうよね〜…。ちょっとこれ7ORDERの企画でやってほしいね。携帯の文字を打つスピードと、ついでにパソコンの文字打ち勝負も。興味ある。

 

 

 

 

 

 

 

51.一番ディズニーランドに行ってそうな人は?

 

 

1位 森田美勇人  103票
2位 安井謙太郎  55票

3位 阿部顕嵐   45票

 


4位 長妻怜央   40票

5位 萩谷慧悟   33票

6位    諸星翔希   17票

7位 真田佑馬    7票

 

 

 

美勇人さんめちゃくちゃ行ってそう。ミッキーのカチューシャで(既視感)。一緒に行きたいなディズニー。

 

「まってマジで無理なんだけど!!怖いって!」って周りに見られるくらい絶叫系でうるさいくらいに騒いだり「これ食う?」って一口かじらせてくれたり。

 

あと、ポップコーンをあーんってし合って、「ポップコーンついてるよ」って口拭ってもらったり(既視感)

 

 

 

 

 

52.一番アトリエにいそうな人は?

 

 

1位 真田佑馬   257票
2位 長妻怜央    26票

3位 森田美勇人   10票

 


4位 安井謙太郎   5票

5位 阿部顕嵐    2票

6位    諸星翔希    0票

6位 萩谷慧悟    0票

 

 

 

圧倒的なさなぴー。だってらじおごっこでも毎回いるよね??毎回声聞こえるよね??リモートの時もアトリエだったよね??もうさなぴーの家はアトリエなのではという疑惑が浮上してるし、多分そう。住んでる。

 

 

 

 

 

 

 

53.学生だったら窓側の一番後ろの端っこにいそうな人は?

 

 

 

1位 阿部顕嵐    135票
2位 森田美勇人    57票

3位 安井謙太郎    38票

 


4位 長妻怜央    30票

5位 真田佑馬    21票

6位    萩谷慧悟    14票

7位 諸星翔希     5票

 

 

 

顕嵐ちゃんは絶対に一番後ろの端で伏せて寝てるタイプ。全然起きない。窓側じゃなくてみんなに見えるような顔の方向で寝てるときはチャンスタイム。ボーナスタイムすぎてクラスの女子みんな授業集中できない。

 

美勇人は一番後ろの端っこから「あひゃひゃ」と笑い声あげたり茶化したりしてるタイプ。たまらんな。

 

 

 

 

 

 

 

54.学生だったらくじで負けて教卓前になってそうな人は?

 

 

 

1位 諸星翔希    137票
2位 真田佑馬     61票

3位 長妻怜央     46票

 


4位 森田美勇人    29票

5位 萩谷慧悟     16票

6位    安井謙太郎    10票

7位 阿部顕嵐      1票

 

 

 

多分モロちは1学期〜3学期まで何回席替えしても一番前。「ね〜なんでよー!!仕組んでる!?仕組んでるでしょ!?」「仕組んでねぇよ笑笑」ってくだりをカネコと毎回してる。(カネコ知らんのよ)

 

 

 

 

 

 


55.一番ドッキリにかかりやすそうなのは?

 

 

1位 森田美勇人    102票
2位 萩谷慧悟    79票

3位 諸星翔希    58票

 


4位 真田佑馬    29票

5位 長妻怜央    22票

6位    阿部顕嵐     7票

7位 安井謙太郎    3票

 

 

 

美勇人は120パーかかる。だから早くかけてください。小さいドッキリでも大きいドッキリでもどっちもいいので。面白くならないわけがない。ドッキリかけてバズらそう。

 

 

 

 

 

 

 

56.一番センスがあると思う人は?

 

 

1位 森田美勇人    215票
2位 安井謙太郎    30票

3位 阿部顕嵐     26票

 


4位 長妻怜央    13票

5位 萩谷慧悟     8票

6位    諸星翔希     5票

7位 真田佑馬     3票

 

 

 

美勇人はセンスの塊だしもはや同じ人間と思いたくない。同じ人間って認めたら、いかに自分が劣ってるかを痛感するから。だから、同じ人間……なんて…

 

 

 

 

 


57.一番後輩に優しそうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎    118票
2位 諸星翔希      79票

3位 森田美勇人     33票

 


4位 長妻怜央    27票

5位 萩谷慧悟    25票

6位    阿部顕嵐    13票

7位 真田佑馬     5票

 

 

 

安井くんは本当に優しい!!前世から見ても本当に本当に優しい。みんなに慕われ尊敬される先輩だからね。言葉の掛け方がまず天才。上司に欲しい。憧れる。コンナヒトニワタシハナリタイ

 

 

 

 

 

 

58.地球を救いそうな人は?

 

 

1位 長妻怜央    145票
2位 安井謙太郎    57票

3位 萩谷慧悟     33票

 


4位 諸星翔希    31票

5位 阿部顕嵐    19票

6位    真田佑馬    10票

7位 森田美勇人    5票

 

 

 

ながつって本当に地球救いそうだし、多分世間に公表してないだけで3回は世界救った経験ある。

 

 

 

 

 

 

59.ご飯を食べてたら必ず「一口ちょうだい」と言ってきそうな人は?

 

 

1位 長妻怜央    148票
2位 阿部顕嵐     34票

3位 森田美勇人    30票

 


4位 安井謙太郎    28票

5位 諸星翔希     23票

6位    真田佑馬     21票

7位 萩谷慧悟     16票

 

 

 

「ね〜一口ちょうだい?」とか年下2人に言われてあげない人は誰もいない。

 

 

 

 

 

 

60.一番経営に向いてそうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎    256票
2位 真田佑馬      16票

3位 萩谷慧悟      10票

 


4位 森田美勇人    8票

5位 阿部顕嵐     4票

5位    長妻怜央     4票

7位 諸星翔希     2票

 

 

 

 

 

安井謙太郎は社長よ。見てこの投票数。これから安井社長って呼ぼうかな。

 

 

 

 

 

 

61.一番値切りが上手そうな人は?

 

 

1位 諸星翔希    129票
2位 安井謙太郎    88票

3位 長妻怜央     24票

 


4位 萩谷慧悟     19票

5位 阿部顕嵐     18票

6位    森田美勇人    13票

7位 真田佑馬      9票

 

 

 

間違いなく1泊2日が影響してる。モロちゃんの場合は値切るとかしてないのに愛嬌の良さからおばちゃんが「もー〇〇円でいいわよ!」とか言われて「えーいいんっすか!ありがとうございます!!」ってなるタイプ

 

 

 

 

 

62.催眠術にかけられやすそうな人は?

 

 

1位 森田美勇人    71票
2位 長妻怜央     66票

3位 萩谷慧悟     53票

 


4位 諸星翔希    50票

5位 真田佑馬    43票

6位    阿部顕嵐    16票

7位 安井謙太郎    1票

 

 

 

これ実践してみてほしくない??基本的にほとんどかかりそうだけど。美勇人さんは120パーかかるから安心して

 

 

 

 

 

63.催眠術にかからなさそうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎    113票
2位 阿部顕嵐      61票

3位 長妻怜央      50票

 


4位 真田佑馬    34票

5位 萩谷慧悟    28票

6位    森田美勇人    9票

7位 諸星翔希     5票

 

 

 

全員が催眠術にかかる中、安井謙太郎は「なんで!?俺かかんないんだけど!嘘だろみんな!!」って一人騒いでる

 

 

 

 

 

 

64.一緒にお酒を飲みたい人は?

 

 

1位 森田美勇人    129票
2位 安井謙太郎    63票

3位 萩谷慧悟     34票

 


4位 諸星翔希    27票

4位 阿部顕嵐    27票

6位    長妻怜央    14票

7位 真田佑馬     6票

 

 

 

みんな森田美勇人に酔い潰されて一緒に迎え酒したいのよ。ってか酔って余計にひらがな喋りになってる美勇人を見たいのよ。

 

へらへらしてる美勇人にぺた〜ってくっつかれたりして、ときめきたい。「ね〜なんかいいにおいする〜〜」って言われたり「このあとさぁ、まだじかんある?」って熱い目で言われたい。ちょっとこの辺にしとこうかな

 

 

 

 

 

65.片想いをしたい人は?

 

 

1位 森田美勇人    79票
2位 安井謙太郎    75票

3位 阿部顕嵐     74票

 


4位 長妻怜央    22票

5位 萩谷慧悟    20票

6位    諸星翔希    18票

7位 真田佑馬    12票

 

 

 

トップ3が僅差でダントツすぎて笑った。本当に片想いしたい3人。両想いとかじゃなくて、片想い。叶わない恋をしたい。好きって伝えたら困った顔で「ありがとう」って言われて泣きたい。

 

 

 

 

 

 

66.片想いされたい人は?

 

 

1位 阿部顕嵐    62票
2位 長妻怜央    59票

3位 森田美勇人   55票

 


4位 諸星翔希     48票

5位 安井謙太郎    43票

6位    萩谷慧悟     19票

7位 真田佑馬     14票

 

 

 

贅沢だろ、片想いされるなんて。「好き」ってド直球に顕嵐に言われたり、「そういうとこ好きだな〜」って笑顔で怜央に言われたり、「あのさー好きって言ったらどうする?」なんて美勇人さんに言われたり。考えるだけでパニック。

 

 

 

 

 

 

67.何もないところでこけてそうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎    85票
1位 真田佑馬    85票

3位 森田美勇人     43票

 


4位 諸星翔希    25票

4位 萩谷慧悟    25票

6位    阿部顕嵐    20票

7位 長妻怜央    17票

 

 

 

こらこら。コルセットやサポーターをつけて頑張ってる年上組をからかいすぎだぞ。だってほら見てよこの順位。上から年上組じゃない??(あ、モロちのほうが年上だった)

 

 

 

 

 

 

68.お風呂あがりにスキンケアをしてそうな人は?

 

 

1位 萩谷慧悟    213票
2位 安井謙太郎    49票

3位 阿部顕嵐     23票

 


4位 真田佑馬     7票

5位 長妻怜央     5票

6位    森田美勇人    3票

7位 諸星翔希     0票

 

 

 

萩ちゃんと謙ちゃんはセルキュアだも〜ん。女子より女子よ。女優!!女優!!!!

 

 

 

 

 

69.体幹が一番ありそうな人は?

 

 

1位 長妻怜央    99票
2位 森田美勇人    67票

3位 諸星翔希     49票

 


4位 阿部顕嵐    37票

5位 萩谷慧悟    22票

6位    真田佑馬    21票

7位 安井謙太郎    5票

 

 

 

怜央ちゃんは体幹あるというか運動神経抜群すぎて笑

そして美勇人さんはダンスでの体幹が凄すぎる。体幹ないと出来ないことバンバン平気にやってるもんね、怖い

 

 

 

 

 

70.怒ったら一番怖そうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎    222票
2位 真田佑馬    24票

3位 長妻怜央     23票

 


4位 森田美勇人   11票

5位 萩谷慧悟     9票

6位    諸星翔希     8票

7位 阿部顕嵐     3票

 

 

 

安井謙太郎の投票数!!こういう系の分野になるとダントツなのね笑 でも本当に怒ったら怖そう。目で殺されそう。静かにキレるタイプというか、必要最低限のことだけ伝えてあとは無言になられそう。

 

言い訳したら返ってくる言葉は恐らく「何が言いたいんですか?」

 

そう。絶対敬語になる。怖い。

 

 

 

 

 

71.グループLINEに一番送ってそうな人は?

 

 

1位 長妻怜央     93票
2位 安井謙太郎    65票

3位 萩谷慧悟     57票

 


4位 真田佑馬     41票

5位 森田美勇人    23票

6位    諸星翔希     15票

7位 阿部顕嵐      6票

 

 

 

「見て〜こんなの買っちったー」とか写真付きで送ってそうねぇ長妻さん。安井くんは業務連絡とかでバンバン送ってきそう。もはやアーティスト兼プロデューサーだから彼。

 

 

 

 

 

72.朝ごはんを一番しっかり食べそうな人は?

 

 

1位 萩谷慧悟    147票
2位 真田佑馬     48票

3位 安井謙太郎    31票

3位 諸星翔希    31票

 

 

5位 長妻怜央    21票

6位    阿部顕嵐    13票

7位 森田美勇人    9票

 

 

 

萩ちゃんは絶対ちゃんと食べてる。食べないと一日元気でないよってあまり食べない人に注意するくらい食べてる。

 

 

 

 

 

 

73.一番音楽を聴いてそうな人は?

 

 

1位 真田佑馬    136票
2位 森田美勇人   110票

3位 阿部顕嵐     28票

 


4位 安井謙太郎    12票

5位 諸星翔希      7票

5位    萩谷慧悟      7票

7位 長妻怜央      0票

 

 

 

さなぴーはもう作詞作曲っていう仕事面でも一日中音楽聴いてそうよね。もはや音楽を聴くという仕事ぐらいの勢いで自主的に。

 

美勇人は定期的にストーリーに載せてくれるぐらいだからずっと聴いてそう。ただイヤホン使うよりはそのまま携帯から流して聴くタイプ(偏見)

 

 

 

 

 

74.オセロが一番上手そうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎    120票
2位 萩谷慧悟      57票

3位 阿部顕嵐      35票

 


4位 諸星翔希    28票

5位 真田佑馬    26票

6位    長妻怜央    23票

7位 森田美勇人   11票

 

 

頭いいもん安井くん。戦略的に勝ちにくる。誰も勝てない。

 

 

 

 

 

75.一番紳士だと思う人は?

 

 

1位 萩谷慧悟     85票
2位 阿部顕嵐    71票

3位 諸星翔希     56票

 


4位 安井謙太郎    47票

5位 真田佑馬     19票

6位    森田美勇人    13票

7位 長妻怜央      9票

 

 

 

ジェントルマン萩谷慧悟!!響きが良い!絶対ジェントルマン!!すごい細かいところにも配慮してくれそう。

 

 

 

 


76.携帯にゲームアプリがいっぱい入ってそうな人は?

 

 

1位 阿部顕嵐    190票
2位 長妻怜央     47票

3位 諸星翔希     28票

 


4位 萩谷慧悟    16票

5位 真田佑馬     9票

6位    森田美勇人    8票

7位 安井謙太郎    2票

 

 

顕嵐ちゃん入ってそうよね〜。でも自分の興味あるアプリしか基本的に入れないから、やり込んでるゲームだけダウンロードしてるタイプかな。携帯に入ってるアプリはほぼ全部めちゃくちゃやり込んでるやつ。

 

 

 

 

 


77.自分のメンバーカラーのものをたくさん持ってそうな人は?

 

 

1位 真田佑馬     95票
2位 萩谷慧悟     54票

3位 森田美勇人    46票

 


4位 安井謙太郎    44票

5位 長妻怜央     35票

6位    諸星翔希     14票

7位 阿部顕嵐     12票

 

 

 

だって携帯ケースが赤だもんなぁさなぴー。ギターもほぼ全部に赤入ってるし。赤色が好きなんだね。うんその気持ちわかるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で勝手に7ORDER番付は終了となります。

 

77問という長いアンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました!

 

自分で楽しいアンケートを作ったものの、″楽しい″を共有してくださる方もいるかな〜と思いやってみたところ、こんなにも多くのみなさんが楽しんでくださると思わず、嬉しかったです☺️

 

本家の7ORDER番付の結果も楽しみですね…!

 

 

最後までありがとうございました💛

良いお年をお過ごしください…!