勝手に7ORDER番付!前編

 

たくさんのアンケートの投票、ありがとうございました🌈


さっそく結果が出たのでランキング形式で発表させていただきます!

 

 

 

 


7ORDERのファン
300人にアンケート!!!!


勝手に7ORDER番付!!

<前編>

 

 

 


1.プラス思考に物事を考えそうなのは?

 

 

1位 長妻怜央  86票


2位 安井謙太郎  70票


3位 阿部顕嵐  66票

 


4位 萩谷慧悟  48票

5位 諸星翔希  24票

6位 森田美勇人  5票

7位 真田佑馬   1票

 

 

うんうん。なんてったってながつは怒られても「この人はどれだけ俺のことを怒れるんだろう」という考えで見れる最強な人ですからね。

 

でも見てる側に出さないだけでメンバーに電話して号泣したり悲観的になる時も…??

 

 

 

2.1日で一番携帯を触る時間が長そうなのは?

 

1位 阿部顕嵐  96票


2位 安井謙太郎  77票


3位 森田美勇人  60票

 


4位 真田佑馬  38票

5位 萩谷慧悟  16票

6位 長妻怜央  10票

7位 諸星翔希   3票

 

 

顕嵐ちゃんずっと携帯触ってそうよね〜!安井くんも仕事も込みでずっと多分携帯気にして触ってる。美勇人さんは仕事と遊んでるときと寝てるとき以外ずーーっと携帯してるよね。恐らく。

 

 


3.恋愛経験が一番豊富そうなのは?

 

 

1位 安井謙太郎  103票


2位 森田美勇人  100票


3位 阿部顕嵐  83票

 


4位 真田佑馬  5票

5位 諸星翔希  3票

5位 萩谷慧悟  3票

5位 長妻怜央  3票

 

 

まぁモテ人生歩んでる7人だから全員が平均に比べると世界の上位5%くらいに入るんだろうけど。その中でもこの圧倒的な票数を集めた上位3人は特にヤバいね。

 

安井謙太郎は本当にヤバい。なんだろう、ヤバさが伝わってくる。女の子がどうしたら喜ぶかとかどんな言葉をかけたらいいかとか余裕で知り尽くしてると思う。

 

美勇人さんはもう確実に女を狂わせるタイプの人。近くにいたら私も狂いそうだもん。ファンで良かったわ。

 

顕嵐ちゃんはシンプルにモテるからその中で好きな人と付き合って〜別れて〜ってマイペースにしてそうよね。

 

 

 

4.朝起きてまず最初に水を飲みそうな人は?

 

 

1位 萩谷慧悟  94票


2位 阿部顕嵐  72票


3位 安井謙太郎  56票

 


4位 真田佑馬   40票

5位 諸星翔希   16票

6位 長妻怜央   11票

6位 森田美勇人  11票

 

 

 

絶対飲んでるよ萩ちゃん。朝起きたとき用に近くに水用意してるタイプだよ。うーわ飲んでるの見たいね

 

 

 


5.ドッキリにかけられてるのを見たい人は?

 

 

 

1位 森田美勇人  149票


2位 阿部顕嵐  58票


3位 安井謙太郎  40票

 


4位 長妻怜央  17票

5位 萩谷慧悟  15票

6位 真田佑馬  11票

7位 諸星翔希  10票

 

 

 

文句なしで森田美勇人よね。反応が完璧なのよ。

 

よし、ベッドごとプールに浮かせよう。

 

 

 

 

6.お風呂の中で熱唱してそうな人は?

 

 

 

1位 森田美勇人  150票


2位 諸星翔希  56票


3位 真田佑馬  43票

 


4位 長妻怜央   22票

5位 安井謙太郎  16票

6位 萩谷慧悟    7票

7位 阿部顕嵐    6票

 

 

してるだろうね??目瞑って手仰いで歌ってるよ美勇人さん。

 

 

 


7.前世が犬だと思う人は?

 

 

1位 長妻怜央  213票


2位 真田佑馬  42票


3位 安井謙太郎  14票

 


4位 萩谷慧悟  10票

5位 諸星翔希   9票

6位 森田美勇人  8票

7位 阿部顕嵐   4票

 

 

 

てか長妻さん今が犬。

 

 

 


8.前世が猫だと思う人は?

 

 

1位 阿部顕嵐  236票


2位 安井謙太郎  34票


3位 森田美勇人 10票

3位 萩谷慧悟  10票

 

 

5位 長妻怜央  5票

6位 真田佑馬  3票

7位 諸星翔希  2票

 

 

てか阿部さん今が猫。

 

 

 

 


9.芸能界になるべくして生まれてきてるなと思う人は?

 

 

1位 阿部顕嵐  157票


2位 安井謙太郎  86票


3位 森田美勇人  39票

 


4位 諸星翔希  7票

4位 長妻怜央  7票

6位 真田佑馬  4票

7位 萩谷慧悟  0票

 

 

まず名前が阿部顕嵐だもん。森田美勇人だもん。名前からして運命決まってる。

そして安井さんはもう本当に天職だと思います。

 

 

 

 

 

 

10.命を落としてでもメンバーを守りそうな人は?

 

 

1位 諸星翔希  75票


2位 真田佑馬  70票


3位 長妻怜央  59票

 


4位 安井謙太郎  57票

5位 萩谷慧悟   27票

6位 森田美勇人   7票

7位 阿部顕嵐    5票

 

 

この上位3人めちゃくちゃ納得わかる。

モロなんか「いいよ俺が」って真っ先に命捨てて守りそうだもん。さなぴーも「お前らはここにいろ」って言って走って自らで食い止めるよね。ながつはもう、何も言わず笑って身代わりになりそう。

 

優しい3人だなぁもう…

 

 

 


11.自衛隊に向いてそうな人は?

 

 

1位 萩谷慧悟  151票


2位 諸星翔希  65票


3位 長妻怜央  41票

 


4位 真田佑馬  31票

5位 阿部顕嵐   6票

6位 安井謙太郎  4票

7位 森田美勇人  2票

 

 

なんてったって、サバゲーのあのガチ感。

萩ちゃん自衛隊は想像つきすぎて。

 

 

 


12.会社員に向いてそうな人は?

 

 

1位 萩谷慧悟   88票


2位 真田佑馬   85票


3位 安井謙太郎  76票

 


4位 諸星翔希  42票

5位 長妻怜央   6票

6位 森田美勇人  3票

7位 阿部顕嵐   0票

 

 

どうしよう顕嵐0票なの面白すぎる。

会社員では無いんだよね間違いなく笑笑

 

 

 

 

13.居酒屋の店員さんにいそうな人は?

 

 

1位 諸星翔希  196票


2位 森田美勇人  31票


3位 長妻怜央   29票

 


4位 安井謙太郎  25票

5位 真田佑馬   10票

6位 萩谷慧悟    5票

7位 阿部顕嵐    4票

 

 

 

バラエティブラザーズがやる居酒屋、毎日通うわ。

毎日通って密かに想いを馳せる自信がある。

 

 

 

 

 

14.保育士にいそうな人は?

 

 

 

1位 萩谷慧悟   94票


2位 長妻怜央   75票


3位 安井謙太郎  58票

 


4位 諸星翔希  53票

5位 真田佑馬  12票

6位 森田美勇人  6票

7位 阿部顕嵐   2票

 

 

 

個人的にこの仕事でご飯を食べてる私から見て萩ちゃん先生最高だから。まずあの笑顔は絶対に子どもに好かれるし、得意なこと多いからみんなのヒーローになれる。

 

あとながつも。あの柔らかい雰囲気は間違いなく子どもたちから圧倒的ナンバーワンの支持を得る先生!!ねぇ職場に来て!!

 

 

 

 

 

15.医者でいそうな人は?

 

 

1位 萩谷慧悟  136票


2位 安井謙太郎  85票


3位 真田佑馬  50票

 


4位 阿部顕嵐  12票

5位 森田美勇人  8票

6位 諸星翔希  6票

7位 長妻怜央  3票

 

 

おいおい保育士兼任医者???(違う)

 

保育士1位で医者1位って、さすが多趣味な萩ちゃんだからこその投票結果…!恐ろしい!

 

そしてここへ来て顕嵐ちゃんが4位に浮上してるんですが、つまりそれはみなさん白衣姿が見たいということですね…めちゃめちゃわかる

 

 

 


16.美容師にいそうな人は?

 

 

1位 森田美勇人  178票


2位 阿部顕嵐  71票


3位 安井謙太郎  30票

 


4位 萩谷慧悟  6票

4位 長妻怜央  6票

6位 真田佑馬  5票

7位 諸星翔希  4票

 

 

そりゃ当たり前の美勇人さん1位なんだろうけどさ、考えてみ…??美勇人さんに髪触られるの…無理すぎない??

 

あの声で髪洗われたり髪乾かされるの、耐えれる??

 

私耐えれないよ、鼻血出して倒れるよ、好きすぎるよ、しんどいよ

 

 

 

 

 


17.バレンタインにチョコをもらっても受けとらなさそうな人は?

 

 

1位 阿部顕嵐  103票


2位 安井謙太郎  63票


3位 真田佑馬  38票

 


4位 萩谷慧悟   33票

5位 森田美勇人  32票

6位 長妻怜央   26票

7位 諸星翔希    5票

 

 

 

「これ、つくったんです!」

顕嵐「あー、ごめん。俺、好きな子からしか受け取らないようにしてるんだよね」

 

 

 

 

 


18.一番金持ちだと思う人は?

 

 

1位 阿部顕嵐  165票


2位 安井謙太郎  103票


3位 真田佑馬  13票

 


4位 長妻怜央  11票

5位 森田美勇人  4票

5位 萩谷慧悟   4票

7位 諸星翔希   0票

 

 

顕嵐は今までチラッと映った家がもう豪邸すぎて、レベルが違う。安井さんも。とりあえず圧倒的な投票数。

 

 

 

 

 

19.母にしたい人は?

 

 

 

1位 安井謙太郎  179票


2位 萩谷慧悟  48票


3位 諸星翔希  34票

 


4位 森田美勇人  15票

5位 真田佑馬  13票

6位 長妻怜央  8票

7位 阿部顕嵐  3票

 

 

安井謙太郎みたいな母親…たまんないな…

 

厳しい時は厳しく!褒める時は褒めて!

 

いい子が育つんだろうな

 

 

 

 

 

 

20.父にしたい人は?

 

 

 

1位 真田佑馬  179票


2位 諸星翔希  46票


3位 安井謙太郎  28票

 


4位 森田美勇人  17票

5位 萩谷慧悟  14票

6位 長妻怜央  11票

7位 阿部顕嵐  5票

 

 

さなぴーのパパ感、日に日に増しすぎてるよね。

 

それにしても、さなぴーの娘さんは「大きくなったらパパと結婚したい」って思いながら毎日過ごすんだろうな。

 

いいな。なんかこうどうにかなって、さなぴーがパパになってくれないかな。

 

 


21.兄にしたい人は?

 

 

 

1位 森田美勇人  99票


2位 諸星翔希  84票


3位 安井謙太郎  43票

 


4位 萩谷慧悟  32票

5位 阿部顕嵐  29票

6位 真田佑馬  7票

7位 長妻怜央  6票

 

 

 

わかる〜〜!美勇人さんお兄ちゃんにしたい〜!!

でもこんなかっこよくて完璧な人が兄だと一生恋愛できないし結婚できないんだろうな。だって、そもそもの基準が

 

世界に行けるくらいのダンス腕前がある・ベースができる・デザインセンスがある・ファッションリーダーでスタイリストができる・笑いのセンスがある

 

…これよ??

 

 

 

 


22.弟にしたい人は?

 

 

 

1位 長妻怜央  204票


2位 阿部顕嵐  51票


3位 森田美勇人  14票

 


4位 諸星翔希  11票

4位 萩谷慧悟  11票

6位 安井謙太郎  9票

7位 真田佑馬  0票

 

 

ながつ本当に弟にほしい、頼むから弟になって。なんでも買ってあげる。

 

そしてさなぴー0票面白いな、どう考えても弟じゃないもんな。

 

 

 

 

 

23.ペットにしたい人は?

 

 

1位 長妻怜央  181票


2位 阿部顕嵐  44票


3位 諸星翔希  23票

 


4位 安井謙太郎  21票

5位 森田美勇人  15票

6位 萩谷慧悟  13票

7位 真田佑馬  3票

 

 

体は大きいけどあの可愛さでスリスリしてきたらもう離れられないね、仕事やめて家にいるわ。

 

そしてペットになったらさなぴーに票入るんか〜い!

 

 

 

 

24.怒られた時に一番凹んでいそうな人は?

 

 

1位 諸星翔希  91票


2位 長妻怜央  89票


3位 真田佑馬  78票

 


4位 森田美勇人  27票

5位 萩谷慧悟    9票

6位 安井謙太郎   3票

6位 阿部顕嵐    3票

 

 

モロちゃんはしっかり反省しそうよね。そして二度と同じことをしないんだろうな。

 

顕嵐ちゃんは怒られてる間きっと今日の夜ご飯のこと考えてる。

 

 

 


25.一番敵に回したら怖そうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎  265票


2位 森田美勇人  10票


3位 長妻怜央  8票

 


4位 阿部顕嵐  4票

5位 真田佑馬  3票

6位 諸星翔希  2票

7位 萩谷慧悟  0票

 

 

 

はい衝撃のほとんどの票数が安井謙太郎!この質問に関してビックリするくらいみんなの気持ちがほぼ一つ!

 

でも絶対にそう、間違いない。あの人敵に回したら多分世界から抹消されると思う。割と本気で。

 

 

 

 

26.一緒にカラオケに行きたい人は?

 

 

1位 諸星翔希  98票


2位 森田美勇人  82票


3位 安井謙太郎  75票

 


4位 真田佑馬  15票

5位 長妻怜央  13票

5位 阿部顕嵐  13票

7位 萩谷慧悟  4票

 

 

間違いなくこの前のFC動画のカラオケで数えきれない人たちがモロに恋に堕ちた。あんな人いたら絶対好きになるよね。多分ほんとに夢中になると思う。

そして美勇人さんのカラオケ姿も本当に…あれはもう…(言葉にならない)

 

 

 

 

27.一緒にラウンドワンに行きたい人は?

 

 

1位 森田美勇人  123票


2位 長妻怜央  73票


3位 諸星翔希  54票

 


4位 安井謙太郎  29票

5位 阿部顕嵐  9票

6位 真田佑馬  6票

6位 萩谷慧悟  6票

 

 

 

「キミと行きたいラウンドワン」by  森田美勇人

 

 

 

 

28.一緒にBBQをしたい人は? 

 

 

1位 真田佑馬  158票


2位 萩谷慧悟  55票


3位 安井謙太郎  26票

 


4位 諸星翔希  25票

5位 森田美勇人  15票

6位 阿部顕嵐  11票

7位 長妻怜央  10票

 

 

 

さなぴーとBBQへ行く時は、サービスエリアからワンエンジンいれていこう。

 

ってそんなことは置いといて、シンプルにさなぴーとBBQ行ったらみんな好きになるんだろうね。全部やってくれそうだもん。「いいよあっちでゆっくりしときな」とか言って準備から全部してくれそう。恋。

 

 

 

 

 

29.一番電車に乗ってそうな人は?

 

 

1位 長妻怜央  124票


2位 諸星翔希  59票


3位 萩谷慧悟  51票

 


4位 真田佑馬   31票

5位 安井謙太郎  22票

6位 森田美勇人   7票

7位 阿部顕嵐    6票

 

 

「今日ながつ何できたの〜?」「えー?電車」って普通に話してそう。ってかシンプルに車なくて茨城から来てるんだったら乗ってる???

 

 

 

 

30.一番寝付きが悪そうな人は?

 

 

1位 真田佑馬  82票


2位 阿部顕嵐  57票


3位 安井謙太郎  55票

 


4位 森田美勇人  44票

5位 長妻怜央  27票

6位 萩谷慧悟  18票

7位 諸星翔希  17票

 

 

 

さなぴーは寝付きが悪いというか、ずーっと仕事しててシンプルに睡眠時間削ってそう。で、頭の中で色々考えてるからベッドに入っても頭がグルグル休まってなくて眠れなさそう。だめだ心配

 

 

 

 

31.一番寝相が悪そうな人は?

 

 

1位 長妻怜央  119票


2位 諸星翔希  65票


3位 森田美勇人  54票

 


4位 阿部顕嵐  33票

5位 萩谷慧悟  18票

6位 安井謙太郎  6票

7位 真田佑馬   5票

 

 

ながつは月に2〜3回くらいベッドから落ちてそう。それに反してさなぴーは心配になるくらい動かなさそう。

 

 

 

 

32.一緒に鬼ごっこをしたい人は?

 

 

1位 長妻怜央  142票


2位 諸星翔希  65票


3位 森田美勇人  33票

 


4位 安井謙太郎  26票

5位 阿部顕嵐  14票

6位 真田佑馬  10票

6位 萩谷慧悟  10票

 

 

 

ながつと鬼ごっこやばいな、絶対笑い転げる自信がある。それにしても全員共通事項として、追いかけられてタッチされて「もーう!最悪〜!」とか言うウザいイチャイチャタイム設けてほしいね。

 

 

 

 

 

33.独り言が多そうな人は?

 

 

1位 真田佑馬  133票


2位 萩谷慧悟  77票


3位 阿部顕嵐  46票

 


4位 安井謙太郎  15票

5位 森田美勇人  14票

6位 諸星翔希    8票

7位 長妻怜央    7票

 

 

さなぴー、一人で仕事しながら「あ…間違えた」とか「なんだよこれ〜…」とか言ってそうよね。

 

ながつは一人だったら喋らなさそう。マジで黙ってると思う。

 

 

 

 

34.恋愛ドラマが好きそうな人は?

 

 

1位 安井謙太郎  112票


2位 森田美勇人  74票


3位 真田佑馬  57票

 


4位 阿部顕嵐  16票

5位 萩谷慧悟  15票

6位 長妻怜央  14票

7位 諸星翔希  12票

 

 

 

うん安井くんと美勇人さんは絶対恋愛ドラマ好き。

安井「ここの〇〇がやばいんだよ!!」

美勇人「わかる!!めっちゃわかる!」

って女子みたいにギャーギャー言ってそう。

 

 

 

 

 

35.一番エゴサをしてそうな人は?

 

 

1位 真田佑馬  98票


2位 安井謙太郎  91票


3位 森田美勇人  51票

 


4位 萩谷慧悟  24票

5位 阿部顕嵐  19票

6位 諸星翔希  15票

7位 長妻怜央   2票

 

 

 

この結果意外でした。私は、美勇人さんが1位で次に安井さんで、さなぴーはあまりしなさそうなイメージ笑

 

 

 

 

 

36.一番エゴサをしてなさそうな人は?

 

 

1位 長妻怜央  119票


2位 阿部顕嵐  65票


3位 安井謙太郎  43票

 


4位 諸星翔希  31票

5位 萩谷慧悟  30票

6位 真田佑馬   6票

6位 森田美勇人  6票

 

 

 

ながつはエゴサをするという概念が毛頭無いでしょう。

 

 

 

 

 

長くなってしまってまとめるのにも時間がかかるので、前編と後編に分けたいと思います!

 

また後日、後編も出させていただきますので、しばらくお待ちください✨