2021年度 7ORDER YouTubeランキング

 

2日間にも満たない短い期間の募集でしたが、たくさんのご投票、ありがとうございました…!!

 

 

今回も、理由などのコメントは必須ではなく任意なので、コメント数と投票の割合は全く比例していませんのでご了承ください😊

 

 

 

それでは、2021年度7ORDER YouTubeランキングの結果をお楽しみください!!

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

《一番お気に入りのYouTube回は?》

 

 

5位 タコパ(20.3%)

 

ほぼ最新のタコパが上位にくる結果に。

でも納得。本当にああいう企画を待ってた。

 

 

(コメント)

・7人だけの空間って感じが最高でした!

顕嵐くん真田くんに対しての「あ、ねえ噛んで〜」がたまらなく好きです笑 後、7人だけということで普段の感じなのかな?という場面が多かったところも選択理由です!

・ビジュがいい、エピソードがいい、面白い、細々色んな人がいろんなことやってる、ぱぎやチャラ妻がいる、あらんくん

・みんな楽しそうだったから

 

 

4位 悪い顔選手権(25%)

 

これは笑ったな〜。美勇人さんや安井さんはもちろんのこと、私は最後の長妻フリーザがぶっ飛びすぎて面白くて何回見ても大爆笑してしまう。

 

 

(コメント)

・全部好きですが7ORDERを知ったきっかけが悪い顔選手権でした。やっぱり美勇人さんは衝撃的でしたwww

美勇人さんを筆頭に全員最高で何回も観て何回も笑いました😂

・みんなの面白さが出てる!特に美勇人の下着泥棒が最高すぎる!

みゅっさんの本気過ぎる悪い顔もモロの意味不明な悪い顔も最高に良くて、初見の人にいい感じのギャップを与え沼に引きずり込める動画になってるから。

・推しがめちゃくちゃ好き。

 

 

 

3位 桃鉄(32%)

 

わっかる〜!!!!私もこれトップ3!!

もう一度こういう長回しのゲーム企画やってほしい!!

あらみゅ社とさなつま社によるヤラセか?ってくらい面白いどんでん返しが最高なのよ。あと安井さんのダークさが際立ってて幸せ。

 

(コメント)

桃鉄動画も好きで今でもたまに見てます。長尺のゲーム実況ですが、ゲームしない人でも楽しめると思います⭐︎

・ずっとゲーム動画楽しみにしていたから

あらみゅ社長で他社長たちにボンビーチラつかせてたのにどん底まで落ちてく所が大好きです笑

・めちゃくちゃ長時間なのにずっと面白い

桃鉄の素な感じがめちゃくちゃいい!日常を覗き見してる感覚!

・7人で楽しくのんびり平和に(?)桃鉄をしている姿をみれてこちらも楽しかったです。桃鉄、初見だったのですが萩ちゃんに教える他のメンバーの丁寧な説明がわかりやすくて、楽しんで観れました。

・バトってるはずなのに仲の良さが伝わる。

・やっぱり超大作の一言しかないです

・長いけど面白いところがたくさんあるから!

 

 

 

 

2位 バンジーと思わせてバンジーじゃない ただの段差に美勇人悶絶!?(35.3%)

 

これは本当に天才だったな。企画内容も、対象が美勇人ってところも全部が天才。

もっと美勇人にやってほしい。

朝起きたら突然犬に囲まれてたら…とかやって。(ひどい)

 

 

(コメント)

・最初から最後まで美勇人さんの反応も天才的で面白かったから。

・万人受けする内容で7ORDER詳しくない旦那もゲラゲラ笑ってました。

美勇人のいいとこしか出てないから!

美勇人のポテンシャル出まくりだから

・これを見てハマり、他を見て沼り、fcに入り限定動画でさらに沼り、先日福岡でやっと会えました🌈

美勇人くん叫び声がサイコ~

・めちゃくちゃ笑った 体を張って楽しいを作ってくれたから

美勇人ポンコツが見れてバラエティーセンスがよく出ているから

 

 

 

1位 ブルブルマシーンに乗って電話したらバレる?(60.5%)

 

 

そりゃダントツよね。こんなのダントツよ。

7ORDERに限らずトータル色んなYouTubeを見て、転げてしまうくらい笑ったのはこの動画のみ!ずっと面白い。

さなぴーでもうこっちは笑い疲れてるのに顕嵐が更に上をいくから笑いすぎて声出なくなりそうだった。

どうやらコメントを見ると、この動画きっかけで7ORDERファンになった人が多いらしく。1年通して7ORDERのYouTube代表作は間違いなくこれでしょうね。

 

 

(コメント)

・電話の受け手が4人とも癖ありすぎ笑!

・メンバーの素の会話が垣間見れて好きです。あと私が7ORDERにハマったキッカケの回です。

顕嵐くんが天才的に面白かったから(笑)

・ブルブルマシーンでハマり、ブルブルマシーンで周りも沼へ引き摺り込めたので思い出いっぱいのブルブルマシーンです!笑

・1番初めに見たYouTubeだから!

顕嵐ちゃんが天才だったから。

・7orderの人柄の良さが伝わってくるのと、美勇人さんが輝いてる!!

萩ちゃんの鈍感さがめちゃめちゃ面白いから

・何回みても笑える!最高

・お腹が捩れるくらい笑ったし、メンバーの優しいところや変なところがよく出てたから。

・いつ見ても涙が出るほど笑ってしまう!

・単純にすごい笑えるから

顕嵐ちゃんが可愛いから

・何回見返しても面白い!!そしてセブオダ変な人しかいないと改めて思った動画でした(笑)

・何度みても誰がみても笑える

・おもしろい!

・これがハマるキッカケになったから。

・ただただ1番おもしろい

・最初から最後まで大大爆笑していられるからです!

顕嵐くんが1番面白いと安井くんに言われる理由が分かったから!!

・1番笑って1番見た回だし、メンバーの心の広さや温かさに触れることが出来たから 

顕嵐くんのE〜〜T〜〜は天才

・仕掛けられる側のみんなの天然ぶりが可愛い(^-^)

・7ORDERに再び熱を戻してくれた動画だから

・言うことないくらい笑いが止まらなく面白すぎましたwww

・一人一人がレベチだった笑 特に顕嵐

・電話に出たメンバーのありのままの姿がみえるようだったから

顕嵐ちゃんが天才すぎるからです!!

・終始おもしろかったです!!!

 

 

 

 

 

その他のコメント

・また新しくメンバーで作ったメンバーへの曲ができたから【真田バースデー】

・7人だけの空間って感じが最高でした!【真田バースデー】

萩ちゃんの作った曲がステキ❗️【真田バースデー】

・初めてYouTubeを見て感動して泣いたから【真田バースデー】

さなぴー誕生日の歌すごく素敵で感動的でした!【真田バースデー】

・ソラノイロが最高‼️【真田バースデー】

の威力を改めて見せつけられた。一応7人全員出てるし、普段のメンバーの仲の良さがわかる。【リーダーの好みを…】

安井くんってわりとわかりやすいと思ってるんですが、それを敢えてネタにしてくれたのが嬉しい。【リーダーの好みを…】

モロのファンなのとサックスの事がわかりやすかったのと愛情が伝わった回だから😍【諸星翔希先生からサックスを…】

・ずっと彼らの音楽への愛情について語っているところを見たかったから【諸星翔希先生からサックスを…】

モロちゃんのいい所が詰まったYouTubeだった!【諸星翔希先生からサックスを…】

・リハと彼らの武道館への意気込みが聞けるから【全てはファンのために】

・メジャーデビューという大きな目標を成し遂げる前の彼らがかっこよいから【全てはファンのために】

・ファンへの思いが一身に詰まってて、ますます7ORDERを好きになれた回でもあり、たくさんのことを乗り越えるきっかけをくれたから【全てはファンのために】

・なんと言っても女装した諸星翔希が可愛い。もちろん長妻怜央安井謙太郎森田美勇人という爆弾三銃士がいるのは承知の上ですが考案者の諸星が!!!翔希が可愛いんです!(自担の阿部顕嵐は居ないんですけどセブオダのつべで1番再生してます)【THE FIRST ″MAKE″】

美勇人さんの姉ちゃんメイクが面白かった!シンプルに長妻怜央が可愛い!【THE FIRST ″MAKE″】

・7人のテンションがバリ高いから【松屋

・料理しているところが見られるから【ペヤング

・笑いすぎて涙出たのこの3つ。【ブルブル、バンジー、しりとり】

・騙したり騙されたり、やはりドッキリがいい

・一番が決められませんでした😂

顕嵐ちゃんいるから

・どの回も平和な空気が流れていて幸せな気分になります。顕嵐担当なのですが、顕嵐美勇人さんに強く出るのがすごく好きです。

・とにかく、メンバーのわちゃわちゃ仲良し感がたまらない

・どの回も平和な空気が流れていて幸せな気分になります。顕嵐担当なのですが、顕嵐美勇人さんに強く出るのがすごく好きです。

・ブルブルマシーンとバンジードッキリは何回見ても笑える。あとは個人的に安井くん&みゅうとくんのペアが好きだから。

・とにかく笑った!

・テーマがありつつみんなでわちゃわちゃしてるのが可愛い

・7人揃ってて面白くて仲良いのが伝わってくるから

怜央くんの自由さが際立っていて可愛かった

・ただただシンプルに推しが可愛かったから

 

 

 

 

 

 

《一番好きなMV鑑賞会は?》

 

 

 

3位 Sabãoflower (11.8%)

 

SabãoflowerのMV鑑賞会も面白いよな〜。けど、とりあえずコメント見て??↓

 

 

(コメント)

・いつも感が可愛い

ぴーやしか勝たん!!!

さなぴーがウケる

サナピーヤが大好きです🥺

さなぴーがズルい

怜央くんがクリームを食べて口に着いてることについてぴーやにちょっと文句を言われている時、美勇人くんがかばっている(?)ところがれおみゅ〜!!ってなりました🤍

・すごく可愛い曲でMVもすごいわちゃわちゃしてて可愛いのにその裏に隠されたおふざけ具合が1番だったから

・曲を聴く度にぴーやを思い出すので!笑

真田くんが予想以上にやってた

 

 

ほぼ、ぴーやの活躍なんよ。

 

 

 

2位 &Y (12.5%)

 

これも面白かったなぁ。

 

(コメント)

さなぴー萩ちゃんのトランプ観たら元気になるから。

・これまた推しが可愛かった!

・LIFEと迷いました。カッコいい曲だけどツッコミどころ満載でしたね…さなぴー

美勇人くんが振りつけたサビのダンスがとても好きで、あの世界観にマッチしているし、曲調が大好きだから。

・ダンスが好きだから

 

 

 

2位 SUMMER様様 (12.5%)

 

&Yと全く同じ同率でした。

 

 

(コメント)

れおみゅコンビでのレジシーンが好きです

・超楽しそう。

・なんだかんだおいしい真田くん

美勇人くんのバナナ足ダンスが最高

諸星くんのビジュが良すぎる案件がかっこよ面白かったので。

・ツッコミが…www

・様様大好きだから

 

 

 

 

1位 LIFE (63.2%)

 

まぁ、でしょうね!この鑑賞会は面白すぎるのよ。

そしてこのMVをもう真剣には見れなくなった結果、4時間生配信の時に流れたMVのコメントでファンがみんなネタばっかりコメントしすぎてそれを見たメンバー本人らに「コメント大喜利しないで笑笑」「笑う」ってツッコミいれられて、後日から「ファンの人がまともに見れなくなっちゃった」って言われ始めたのもセットで面白いやつ。

 

 

(コメント)

長妻くんのむくみが何度も見ても面白い笑

・伝説の始まり

・面白いワードが飛び交いまくってたから

・初回がなんだかんだ1番面白かった印象

味の真田こっち見んな萩谷などの名言が生まれた回だから

真田の良さが爆発だったから

ぴーやを軸に地球はまわっている‥と壮大な気持ちを教えられました!味のぴーや

みゅっさんのコメント力がすごい

美勇人さんのツッコミが絶妙

・初めて7orderをちゃんと観たから、最初さなぴーモロが同じ人に観えてた😅

さなぴーの狙ってる感が凄かったから。

ながつの目が腫れているのが面白い。美勇人さんの肌焼けている問題が最高

さなぴーの戦略がスゴすぎる

・初回で印象深い。やってる真田の素晴らしい仕事ぶり。

・一番面白いところが多かった気がするから

真田神回

阿部顕嵐の一言が刺さります(「怪獣モロゴン」「お侍さんがいますね」等々)

長妻最強だった

・一番笑った。

・突っ込みどころが多すぎ!

・7人それぞれに焦点が当てられていて、もう面白すぎてお腹が痛くなるくらい笑わせられました。『LIFE』のかっこよく勇ましいイメージとのギャップが最高だと思います!!

・味の真田が面白い!

・浮腫んでるながつがすき笑

・おもしろい!

さなぴーの目立とう精神が最高

・初回こそ神回

・こんな感じで進むのねって斬新さを感じたので。

さなだの悪目立ちが発覚した回だから笑

・アッコさんマイク

・やっぱり原点、美勇人の語彙力が冴え渡ってた

さなぴーが主人公になっていたり、さなぴーをいじる美勇人のワードセンスがひかっているから

・7ORDERの代表曲の裏の考えを知ることができてよかった

・1番最初なのもあって意図してない癖すごポイントが多すぎて最高にかわいいから。

・監督からの指示を忠実に表現した森田諸星真田の流れが好きすぎました。

・MVといえばコレ!

・初めてだったので、皆素直でいい

ながつのかお腫れてる事件

・最初の回で面白かった

・計算の真田をめちゃくちゃ見れた。

・一番最初にやった鑑賞会なので

真田のクイっと口を上げるシーン大好きだからです!

さなぴーが無双してました!!!

 

 

 

 

一番好きなMVは?(2021年〜)

 

 

3位 もしも (20.5%)

 

まさかのクリパで初公開されたMVが3位!あまり今までにないテイストだもんね…!

 

 

2位 SUMMER様様 (21.2%)

 

これめちゃくちゃいいよね。何回見ても飽きないやつ。バラエティにも富んでるし、バンド姿も見れるし。セットが豪華で愛されてるなぁって思う。天才。

 

 

1位 雨が始まりの合図(41.7%)

 

これが1位は当たり前。泣かずに見れない。1位になったことを受けてさっきまた見てきたんだけど、めちゃめちゃ泣いた。この年末に見るのオススメします。色々と泣けます。このMVの何がおすすめって、ほぼノンフィクションなんよね。

安井くんは一人ぼっちで踊ってる(退所発表後も前事務所に一人だけ残って頑張ってた)、さなぴーは楽器店(作曲とかしてた)、モロはバイト(本当にバイトしててメンバーが遊びに来てた)、美勇人はダンス(ダンスのレベルを上げてた)、萩ちゃんはシェフ姿(料理などますます幅を広げてた)、顕嵐はキャリーバッグ姿(旅をしてた)、怜央は看板に絵(アートをしてた)

ここから始まって、6人が集合して(先に6人が再集合してイケダンの番組で活動を始める)楽しそうにしてるとき、安井くんは一人で携帯を片手に外を見ている。(6人の姿をSNSなどでチェックしたり、活動の裏仕事をしながら自分は表に出ることができない期間)

6人が雨が降ると空を見上げてしまうのは、安井くん=雨男だから。早く7人で活動したいという気持ち。

そこへようやく安井くん合流。7人になった瞬間、メンバーが走って安井くんに駆け寄る。(7ORDER始動開始。ようやく7人に。)

そこから不動産屋でアトリエの家を決める7人。そして家具を運び出す。(実際に棚などの家具を自分たちで買いに行って組み立て設置してたし。この頃はどこにも所属してないからこの場所が7ORDERの活動場所となる)

そこからナガツがメンバーに7ORDERロゴを見せたり(ナガツが7ORDERのロゴをデザインした)、さなぴーがみんなが盛り上がる中ひたすらギターを弾いてたり(寝る間を惜しんで7ORDERの楽曲を作ってた)、美勇人が服をみんなに見せてたり(服のデザインを全部担当していて、自分の家の風呂場でメンバー分を作ったりしてた)、ナガツがドラゴンボールの玉を飾ってたり(メンバーみんなに持っていてほしいとまぁまぁ高価なドラゴンボールを人数分買ってきて渡した)。

そんな日々の中、苦しくなったのか全員の表情が暗くなって下を向いてる時、安井くんが立ち上がって雨が降る中外に出て空に向かって叫ぶ。で、みんなを呼ぶ。6人も外に出て、その瞬間から雨に濡れながら笑顔ではしゃぎ始める。あぁ、これこそが7ORDERのカタチなんだろうなぁと。こういう時、リーダーの安井くんがみんなを明るい方へ導いて連れて行ってくれてるんだろうなって。

あまりにも7人が幸せそうに笑い合うから、こんなの見たら泣けるよ。こうしないと…じゃなくて、7人がただ笑っていればそれでいい。それが安井くんが昔と違って今抱いてる気持ちなんだよね。

からの、世界が広がって、色んな街に7ORDERの看板が出るの(本当に駅などにいろいろな広告が出たし、現在もライブなど何かあるごとに大きな広告が出ている)

最後は武道館を見ながらまた雑談しながら道路渡る終わり方。いやぁ本当に、7人しかいないところから始まった活動から、あの武道館に立つまでに至ったんだもんなぁ。

 

え?今更このMVについて長く語りすぎじゃない??

 

 

 

 

 

2021年のMVPは誰だと思いますか?

 

 

3位 真田佑馬 (9.2%)

さすがです!ぴーやが堂々の3位!!!!

 

(コメント)

・計算の真田が知れ渡ったから

・やってるなーとついつい見てしまう

・クールそうなのに面白いから好き
 ・MVでの頑張りを讃えたい(自担に甘い)

・一番素直

 

 

 

2位 阿部顕嵐 (20.9%)

顕嵐の今年の活動はすごかった…!

あと、本当に面白い。

 

 

(コメント)

森田担だけど、顕嵐がめちゃくちゃ詰め詰めで仕事頑張ってたので!

・自担贔屓です。(笑)

安井!と言いたいところだけど顕嵐がたくさんのお仕事をして7ORDERの顔でいてくれたから

・個人的だけど沢山幸せを貰えました❕❕
 ・舞台、映画、LIVEにと頑張ってたからかな? でも自担が1番だから

・カッコ良くて面白いって優勝ですよね

・どかどか仕事を手に入れていて流石顕嵐ちゃんと思いました…!

・ブルブルマシーンの顕嵐がおもしろすぎたのと、すんごく働き者で尊敬してます!たくさんお仕事してくれてありがとう!!!

・とにかく忙しかった

・各方面で大活躍だったから

・いちばん働いてるから!働く自担かっこいい!

・結論、私的に1番面白い。

・自担というのもあるけど、1番多忙の中でも行事ごとの時は絶対SNS更新してくれて、ファンが欲しい言葉をいつもくれたから!

・ブルブルマシーン回の様子のおかしさ

・7ORDERファンを確実に増やしているのは顕嵐くんの存在があるからだと思っているので(*^^)v

・今年一番忙しかったので

・一番仕事してたから

 

 

 

 

1位 森田美勇人 (50.3%)

おめでとおおおおお!!!!!!

ファン投票で堂々のダントツ1位ですよ美勇人さん!!!!!祝いましょう!!🍻

来年も期待してます!!!!

 

 

(コメント)

・とにかく面白すぎる

・結局一番おもしろいのは美勇人くん。桃鉄でもブルブルマシーンでもしっかり笑いを残していたし、バンジードッキリも美勇人くんらしさ全開だったと思います笑

・年間MVPを取らせてあげたい

・バンジードッキリが最高でした。美勇人の発言ってなんであんなに面白いんでしょう…

・美勇人さんのバンジーの印象が強すぎたから。

・やっぱ狙ってるなら協力してあげないと

・バンジー(ドッキリ)でめちゃくちゃ活躍したから笑

・バラエティブラザーズの兄として活躍していた

・お仕事いっぱい頑張って7ORDERに還元してくれてる

・やっぱりバンジーと見せかけてのYouTubeが最高に面白い

・特に前半の貪欲に笑いを掻っ攫っていく感じが素晴らしかった。来年もバラエティーブラザーズには頑張って欲しい。

・バンジーでめちゃくちゃ目立ったから

・迷いに迷いましたが、やりたかった事を形に出来たというのは美勇人さんかなぁと…

・好きだから♡

・発言ひとつひとつにセンスがあって、目にも耳にも印象に残る活躍!

・悪い顔選手権の彼は大優勝!

・7ORDERのYouTube担当では?と思うほど、活躍しすぎです。バンジードッキリでみゅっさんが1位を独走したように思います。ドッキリとはいえ、目隠しの中、とぶ覚悟を決めたみゅっさんはもう男の中の男でした。

・ワードセンスの塊!!

・お台場で頑張ってたから😂

・なんやかんや全打席ヒットしてたから!

・色んな森田美勇人を見せてくれたから(2021に限らないですが)(自担さんなので甘いです)

・欲しいと言うならあげるしかない

YouTube内でバラエティーとパフォーマンスのギャップが凄かったから

・友達に7ORDERのつべを見せたらまんまと森田にハマっていきました。自分の良さを存分に発揮できているでしょうということでMyuto Moritaを推薦します!

・やっぱりたくさん爪痕残しましたからね、(笑)

twitter始めたの大優勝!!

・バンジーおつかれ。

・常に何かを残してく美勇人さんが最高でした

・う〜ん。じつは、1人選べないけど…。

・やっぱ美勇人は面白いから!

・MVP目指すという発言通りの活躍だったと思います!!!

 

 

 

 

【その他のメンバー投票の意見】

 

萩谷慧悟

・好きな事を仕事にしたしディズニーの仕事だったり更に7ORDERの幅を広げている!

・7ORDERの幅・知名度をビヨーーーンと伸ばしてくれたのは間違いなく萩ちゃんだと思います!自分でお仕事を掴み取っていく姿は天下一品でした!

・顔がいい

・ぱぎやを7ORDER担の人に改めて?周知できた年だったので。

 

 

安井謙太郎

・好きだから

・グループを進化させようという気持ちが強かった

・皆勤賞だし、最年長が1番全てに全力で楽しんでたから

・リーダーは色々やってるしグループをまとめてるのになかなかそれでMVPにならない

 

 

長妻怜央

・日々進化してる気がするから。

・舞台をやったり、モデル仕事をやったり、多方面での活躍があったかな、と思います!

 

 

諸星翔希

・サックス吹いてたなぁーと思ったら歌ってるそしたら笑いを取ろうとしてる! モロの煽りはなんかテンションが自然に上がる

・1番変化が見られたのがモロだとおもう。 めちゃくちゃ垢抜けて素晴らしい!!

・堅実に着実に進んできているから

・どんどん頭角を現してる

・個人的にモロちのサックスがものすごく上手くなってたと思うから。

 

 

 

 

 

 

《2022年で見てみたいYouTubeの内容はどんなものですか?》

この内容がみなさん天才すぎて私まとめながら拍手したくなったんですけど。

お化け屋敷は誰もが間違いなくやってほしい企画だし、顕嵐ちゃんによる美勇人さんドッキリも今年こそ叶えてほしいし、色々わかる!!ってなるのばっかなんですけど、ひとつだけ。

誰ですか??美勇人くんを寝ている間に浮島に浮かせてほしいってコメントした人。阿部顕嵐さんですか??マジでハードすぎて笑っちゃった。天才です。

 

 

(コメント)

・カラオケ企画、鬼ごっこ、お化け屋敷

・ひさびさにアトリエで撮影してほしいなーと思います。(まだ借りてるのかな..?)めちゃくちゃ散らかってそうだけど笑

・また踊ってみたをやって欲しい。そして今回のツアーのカシスの映像をあげて欲しい。

・モーニングルーティン、ナイトルーティン、遊園地、山登り、サウナ部、MV鑑賞会

・7ORDERでプリクラとってみた

人狼ゲームやUNOのようなゲーム企画

・英語縛りのモーニングルーティン、フィーロちゃんとお喋り企画、出された料理を誰が作ったか当てる企画!

・メンバー考案の企画もの

・みんなが作業してるだけの長めの作業用動画(静かにしてられるかな?)

・ブルブル、悪い顔、みゅっさんバンジーが好きすぎる。くだらないこと(良い意味で)を全力で楽しんでいるものがまた見たい🥺

・7ORDERならなんでもいい

阿部顕嵐プレゼンツ美勇人さんドッキリ

・バライティーブラザーズ考案のゲーム企画

・ライブ時のファンのする振付講座(新規だから様様より前はわかんない!)

・ドライブ

・メンバープロデュース企画や、忙しいときは無理に更新しなくてもいいのでメンバーとにかく楽しめるもの。編集は大事。

・無音ダンス!

・笑える企画

・お化け屋敷でビビり王

美勇人の青春妄想劇場

・ポケスナ以前の編集に戻してほしい。

・身体測定&体力測定

・Teaching musicは絶対続行して欲しい‼️

・7ORDERならなんでもいい

・引き続きダンス動画、顕嵐が言ってた美勇人をプールに浮かせるやつ、体力測定!

・アトリエでわちゃわちゃやってる動画

・一緒にエクササイズできる動画、ダンス練習動画

・箱の中身はなんじゃろなを全員やってほしい

・スポーツ企画!!

・本気のスポーツテスト!!

・7人がただ遊ぶYouTube!スポッチャとか野外のサーキットとかで遊んでるところみたいな〜!!あとみんなでご飯の様子!

・なんの制限もなくできるのなら、ドライブや旅行が見たい。7人がただただわちゃわちゃしてるのを見ていたい。。

美勇人お化け屋敷 マリオカート

・いろんなドッキリをもっと見たいです!

・7人がただただお喋りする動画はやはり面白いと思います。トランプと7人の相性を知りたいのでトランプを使ったゲームも観てみたいのが個人的な願いです。

・新アトリエ公開!!

・ワチャワチャしたもの

・ツアーや遠征にオススメのアイテム!

さなぴーが作ったMVがみたい!

・腕相撲大会

・お互いの全身コーデを考える!

・ツアーの合間のドライブとか!トラジャみたいな感じのドライブ企画が見てみたいです!

・寝起きドッキリ!

・ご飯を食べながら今年を振り返るとか、何気ないメンバーのトークだけで超楽しい。

・まて寝起きドッキリやって欲しいです🤍前回やられた側がやり返したりして欲しいなって思います!

美勇人くんを寝ている間に浮島に浮かせてほしい

・全力鬼ごっこ

・いや、あのですね、、、彼らの普段の生活が全部YouTubeになると思ってるんですよ。熊本城での顔はめパネルを撮る様子とか、甲冑の帽子(¥12000)を買うに至った経緯とか誰が支払ったのかとか、、、絶対腹よじれるほど笑える。

・とにかくわちゃわちゃしていて欲しいですね笑

・お化け屋敷系

・プロのメイクで女装してプロのカメラマンに撮影してもらう!

・バレンタインの時期にみんなでチョコを作って、好きなタイプの話とか女の子にチョコをあげるならこんなシチュエーションであげるみたいなのをみんなでいじり合いながらやって欲しい

・寝起きドッキリリベンジ

美勇人がダンスやベースについてメンバーに語るYouTube

・前の違うメンバーの寝起きドッキリ

・ライブとかのBehind the scenes

安井くんモロの、モロながつの、ながつさなぴーの みたいな感じでそれぞれ別の人にコーデを組んでそれを来てファッションショーをする!

・仕事の都合上、フルメンバーでできていない企画がいくつかあると思うので7人で再チャレンジして欲しいです!(FIRST MAKE、推しグラスなど)

・内容では無いかもしれませんが、初期の編集に戻って欲しいです…泣

・改めて、また踊ってみたシリーズみたいです♡

・dance practiceとかもっと見たいな〜

・お互いにコーディネートしてみた

・身体測定。 怜央君のホントの身長もわかるし、体力&運動能力がわかるから。 年齢よりどれくらい若いのかな?

・踊ってみた

・年始のYouTube顕嵐くんが言ってた美勇人さんへのドッキリを2022年こそ決行していただきたいです

・無理だと思いつつ、お泊り旅行

・格付けチェックパロ

・もっとドッキリが見たいです🤭

・和服姿着てる姿

・ファーストテイク

・1週間の私服

・女性のコーデ組んでほしいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご投票本当にありがとうございました!

 

 

恐らく私らは、何か企画をこなしていく…というものよりも、シンプルに7人が喋ってたりするのが一番好きなんだろうね笑

 

 

2021年。忙しくても週に1回は更新しようという気合いでの更新。嬉しかったなぁ。

 

 

イケダンが無くなってしまった中、週に1回7ORDERさんを楽しめるのはこのYouTubeとFC動画のコンテンツのおかげなので、大袈裟ではなく本気で月曜と金曜を楽しみに毎日頑張って生きてました。本当に感謝しています。

 

 

 

2022年は7ORDERにとって、7ORDERのファンにとってどんな1年になるのかな。

 

2022年も、ライブや舞台、個々の仕事などそれらはもちろんのこと、7ORDERの素が見れる場面や面白いバラエティが見れるYouTubeなども楽しみにしています😊

 

 

 

パセリン