2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年度 7ORDER 推しペア ランキング 5日間しかなかった期間で今年もたくさんの投票、ありがとうございました…! この1年でのメンバーを見ててランキングも変わっているところがあり、そして納得の結果でした。笑 ぜひご覧ください☺︎ ※前回と同様、理由は…

30歳になった真田佑馬さん

今日で30歳になったさなぴー。 ふと、 20代のさなぴーって、どんな人生だったんだろう。 って考えたら、頭の中がグルグルしだしたので、文にしようと思う。 12歳から芸能界という世界に入っていたさなぴーにとっては、20歳の時が既にもう8年目。 そしてここ…

THE STAR NEXTAGEでの戦

THE STAR NEXTAGEに7ORDERが出演するということで、これは駆けつけないとと、今まで行ってこなかった福岡に初めて足を運びました。 ライブ前、駅からマリンメッセまでのバスに乗る際から気づいたこと。 あれ???? 7ORDERのファンどこ??? ビックリする…

「3年間よく生き残ったな」

3周年を祝う燦参七拍子のイベントの最後の挨拶にて、安井くんが発言した「3年間よく生き残ったなぁ…」という言葉。 FC動画でも、モロがそれに触れると「普通死ぬから笑」って笑ってる安井くん。 「3年間よく生き残ったなぁ…」か。 あの大きな事務所を抜け…

2/27 Date with....... オーラス in国立代々木競技場

7ORDERがアリーナクラスに立つ。 このツアーが発表された昨年からずっと楽しみにしていたこの日。 会場に入る前、1万人以上が入るだけあって7ORDER史上一番の人の数が溢れかえってて、そこからグッときてしまった。 中へ入って、ライブが始まってからも、ア…

『Date with.......』ホール公演ラスト(神戸)レポ

【Date with....... 】 1/12 神戸国際会館 夜公演 まず会場から薄いスクリーンが降りてて、OP映像はそこに映し出される仕様。 まずはアニメーションのような時計がチクタクと映し出される。 ジリリリリとめざまし時計が鳴って、まずあくびをして伸びをして起…