7ORDERは私の全部でした。

2023年。6月14日。20時過ぎ。届いた一通のメール。7ORDERからファンの皆様へ。嫌な予感しかしないそのメールを開くと、そこには世界一大好きな森田美勇人さんの脱退を知らせる文面があった。 そして、嗚咽を殺して悔しそうに顔を歪めて泣くメンバーの姿。 ま…

″今が楽しい″ 〜大阪城ホール公演を実現させた日〜

彼ら7人が最後に大阪城ホールに立ったのは、2018年。 その時はかつての仲間たちと共に。 そして、あの日から。 ー7人だけで城ホに立つことを夢見た日々。 ーでも、もう叶わないんだと絶望した日。 ー希望を感じ、後ろを見ず、前を見ていこうと彼らに、そし…

2022年度 7ORDER 推しペア ランキング 5日間しかなかった期間で今年もたくさんの投票、ありがとうございました…! この1年でのメンバーを見ててランキングも変わっているところがあり、そして納得の結果でした。笑 ぜひご覧ください☺︎ ※前回と同様、理由は…

30歳になった真田佑馬さん

今日で30歳になったさなぴー。 ふと、 20代のさなぴーって、どんな人生だったんだろう。 って考えたら、頭の中がグルグルしだしたので、文にしようと思う。 12歳から芸能界という世界に入っていたさなぴーにとっては、20歳の時が既にもう8年目。 そしてここ…

THE STAR NEXTAGEでの戦

THE STAR NEXTAGEに7ORDERが出演するということで、これは駆けつけないとと、今まで行ってこなかった福岡に初めて足を運びました。 ライブ前、駅からマリンメッセまでのバスに乗る際から気づいたこと。 あれ???? 7ORDERのファンどこ??? ビックリする…

「3年間よく生き残ったな」

3周年を祝う燦参七拍子のイベントの最後の挨拶にて、安井くんが発言した「3年間よく生き残ったなぁ…」という言葉。 FC動画でも、モロがそれに触れると「普通死ぬから笑」って笑ってる安井くん。 「3年間よく生き残ったなぁ…」か。 あの大きな事務所を抜け…

2/27 Date with....... オーラス in国立代々木競技場

7ORDERがアリーナクラスに立つ。 このツアーが発表された昨年からずっと楽しみにしていたこの日。 会場に入る前、1万人以上が入るだけあって7ORDER史上一番の人の数が溢れかえってて、そこからグッときてしまった。 中へ入って、ライブが始まってからも、ア…

『Date with.......』ホール公演ラスト(神戸)レポ

【Date with....... 】 1/12 神戸国際会館 夜公演 まず会場から薄いスクリーンが降りてて、OP映像はそこに映し出される仕様。 まずはアニメーションのような時計がチクタクと映し出される。 ジリリリリとめざまし時計が鳴って、まずあくびをして伸びをして起…

彼らが叶えた2021年の夢

世界で一番大好きな7ORDERさんの2021年を大まかに振り返ってみようと思う。 7人にとって、この1年はどんな1年だったんだろう。私から見たら、色々なことを乗り越えて7人自身がものすごく成長した1年だったんじゃないかなって思う。 全てはこのたった1年で…

2021年度 7ORDER YouTubeランキング

2日間にも満たない短い期間の募集でしたが、たくさんのご投票、ありがとうございました…!! 今回も、理由などのコメントは必須ではなく任意なので、コメント数と投票の割合は全く比例していませんのでご了承ください それでは、2021年度7ORDER YouTubeラン…

12/25 広島 cafe7 / MC

cafe7 ゲスト:森田美勇人 美勇人「へいマスター!」 いつもモロがゲストだったけど、昼公演でらんれおが来て、ここかららんれおに変更されるのかと思いきやまさかの予想していなかった美勇人さんが出てきて、ビックリして飛び跳ねたモリターです。 美勇人「…

FLATLAND「LETTER POSTER」

少し遡ってみよう。 2021年11月12日。美勇人さんがある発表をした。 それが、『FLATLAND』という森田美勇人によるプロジェクトの開始だった。 最初は何をするんだろうかと。でも確実に、いや絶対に素敵な世界で優しい世界で、美勇人くんの世界観をばちこーん…

7ORDER 推しペアランキング

メンバー自身が推しペアを話したことにより、漠然と気になったみなさんの推しペア投票! たくさんのご投票ありがとうございました☺️ そして、コメントもしてくださった方がたくさんいたので、ここで書かせていただきますね! ランキング形式で、5位から発表…

2021.11.27→28 推し旅レポ

推し旅のレポです! 参加人数200人ということでかなり少ないものだったのでツアーの最初の感じからレポしてみますね。 イベント内容だけ見たい方はその場所まで下にスクロールお願いします まず、ホテルに着くと入り口から多くのスタッフさんがいて、「7ORDE…

キルミーアゲイン感想

あまりにも良すぎたキルミーアゲイン。 大阪公演3公演。全日見せていただき、こんなにもいい作品に出会えたことが嬉しくて。 最後のあの怒涛のような悲劇のところだけでも今の気持ちを綴りたくて、書きました。 大千穐楽も終わって、ネタバレしてもいいだろ…

7ORDER武者修行TOUR ~NICE “TWO” MEET YOU~ 8/31 大阪夜レポ

7ORDER武者修行TOUR ~NICE “TWO” MEET YOU~ 7ORDERとなって、1月以来の2回目となるツアー。そして初の全国ツアー。 その題名が″武者修行″ということで、ライブに行く前は、何が武者修行なんだろう、と思っていました。 そしてライブが終わった頃には、言…

8/20夜 8/21昼 Zepp Haneda おすすめトーク

8/20夜公演のながつパンツ事情と、双眼鏡エピソードと、8/21昼公演の挨拶とインキー事件再現が面白すぎたので、自分でも忘れないために書いておきます!!!! ※全てニュアンスです 8/20 夜 【長妻怜央パンツ事情】 長妻「俺ね、キティちゃんのパンツ持って…

7ORDER LIVETOUR 2021 ″WE ARE ONE″ 1/31オーラスレポ

7ORDER LIVETOUR 2021 ″WE ARE ONE″ 1/31オーラスレポ 7ORDERとしての初ツアー。初ライブ。 そのライブを締め括る大阪公演、オーラス 始まる前からファンみんなにも緊張感があって、なんか独特な雰囲気でした。 5分前。まだ明るい会場に鳴り響いたのは、7OR…

勝手に7ORDER番付!前編

たくさんのアンケートの投票、ありがとうございました🌈 さっそく結果が出たのでランキング形式で発表させていただきます! 7ORDERのファン300人にアンケート!!!! 勝手に7ORDER番付!! <前編> 1.プラス思考に物事を考えそうなのは? 1位 長妻怜央 86票 2…

勝手に7ORDER番付!後編

続きです 37.喧嘩を売られたら買いそうな人は? 1位 安井謙太郎 83票 2位 森田美勇人 55票 3位 真田佑馬 51票 4位 阿部顕嵐 49票 5位 萩谷慧悟 24票 6位 長妻怜央 21票 7位 諸星翔希 17票 喧嘩売られすぎたら「おっけい来いよ」って…