2022年度

7ORDER 推しペア

ランキング

 

 

 

5日間しかなかった期間で今年もたくさんの投票、ありがとうございました…!

 

この1年でのメンバーを見ててランキングも変わっているところがあり、そして納得の結果でした。笑

 

ぜひご覧ください☺︎

 

 

 

※前回と同様、理由は必須ではないため、コメントの数と投票数は関係ありません

 

 

 

 

 

第5位

 

安井謙太郎 × 森田美勇人  (みゅうたろう)

(8%)

 

f:id:mii1031kyu:20221231202425j:image

 

 

2021年度で3位だったみゅうたろうが、5位に…!

私の推しペアが5位に…!

うん、でもあまり目立つ絡みなかったもんなぁ…。笑

 

なんか、喧嘩しました?ってくらい微妙な時期一瞬あったよね?みゅうたろう無さすぎて干からびそうでした。

 

早くユニット曲をしてくれる日を楽しみにしています。(Yes!的な感じでむんむんの色気曲出してくれ頼むから)

 

 

 

(コメント抜粋)

●とにかく可愛い。距離感がカップル!!

●二人のお互いを認めあってるところがわかってなんか好き!

●シンプル大好き!2人が一緒にいるだけで最高of最高

●もう2人が笑い合ってるのを見てるだけで幸せだから!

●みゅうたろうが一緒だと安心する!

 

 

 

 

第4位

 

安井謙太郎 × 長妻怜央 (やすれお)

(9.4%)

 

f:id:mii1031kyu:20221231202440j:image

 

昨年はランクインしていないやすれおがここで4位に登場!!

 

でも納得!!この1年、ものすごくやすれおが多かった気がする…。

 

リーダーと副リーダー。最年長と最年少。尊いですね…。

 

 

 

(コメント抜粋)

●やすれおしか勝たんです!!

●実は最年少が最年長と遊んであげてる関係が好き

●ながつの小ボケに気づいて大爆笑する謙ちゃんが愛くるしいしその空間自体も愛おしいからです

●自然と引っ付いてるから

●最年長が最年少と一緒にはっちゃけてるのがめっちゃかわいいから

●最年長と最年少の凸凹コンビ神すぎます!

 

 

 

 

第3位

 

森田美勇人 × 長妻怜央 (れおみゅ)

(9.8%)

 

f:id:mii1031kyu:20221231202509j:image

 

 

はいこちらも、昨年はランク外のれおみゅが堂々の3位にランクイン。

 

とにかくね、れおみゅはすごい。怜央ちゃんは、美勇人さんにくっついていないと死んでしまう病に罹っておられますか??

 

美勇人さんの隣を確保してどこかを触ってるのはもう見慣れてるけど、メイキングでうがいしている美勇人さんを後ろから抱きしめてる長妻さんを見た時、目を疑ったね。え?あ、もうそのレベル????

 

淡路島のやつも美勇人さんの肩にずーーっと顔埋めまくる長妻さん。そして美勇人さんオール無視。もう当たり前の光景すぎて誰も何も突っ込まないんよ。ファンもそうなってきてる。恐ろしいわこの2人。

 

 

 

 

(コメント抜粋)

●大型犬れおと飼い主みゅーとの感じが尊い

●常にくっついているから。磁石!?

●れおみゅしか勝たん

●長身2人の絡み=癒し

●FC動画とかを見ていると距離感が異常。ながつが美勇人くん好きすぎるからいつの間にかくっついてる。

●兄弟感がたまらない🫶

 

 

 

 

第2位

 

阿部顕嵐 × 長妻怜央 (らんれお)

(13.2%)

 

f:id:mii1031kyu:20221231202501j:image

 

 

昨年と同様、らんれおが2位。まぁ、強いわなこの2人は。圧倒的顔面力、王子、自慢の最強な年下2人。

 

カシス、良かったな…。

なんてったって、このグループのエースですから。(森田美勇人曰く)

 

ほんと、らんれおが7ORDERで良かった…。

 

 

 

 

(コメント抜粋)

●とにかく末っ子同士でかわいくて、ながつがふざけてる時にフフッてそれを眺める顕嵐くんがたまらなく好きなので、らんれおに投票させていただきました。

●タイプの違う年下2人が自由に絡んでるのは世界が平和になる気がします。意外と2人でお芝居の話とかしてるのも良い。

●とにかく保育園児たちすぎて可愛い 2人で話しててもなにお話してるか全然分からなくて可愛い でもツートップのビジュ担当でとてつもなく推せる ちなみに安井担です

●末っ子2人だけの空間が沼

●らんれおは宇宙の摂理です

●顔面偏差値が高いから

 

 

 

 

第1位

 

森田美勇人 × 阿部顕嵐 (あらみゅ)

(23.3%)

 

f:id:mii1031kyu:20221231202453j:image

 

 

去年と同様であらみゅがやはり1位ですが。

ちょっと投票率見てもらっていいですか??

 

23.3%??は???いやすんごいなこの2人の人気。

 

そしてただでさえ人気すごいのに、今年はそれに追い討ちかけるように燦参七拍子では2人で踊るコーナーあったし、なんてったって、あらみゅ展の開催。全国のあらみゅファンがひっくり返った事案。意味がわからん。そんなんしたら余計このペア人気に火がつくやろ。ほんとありがとう。

 

早くあらみゅでユニット曲だしてほしい。イケイケ系よりも、この2人ならもはや着ぐるみ着ちゃうくらいの全力あざとぶりっこ曲だしてほしい。

 

永遠にあらみゅはこのままでいてくれ。

 

 

 

(コメント抜粋)

●あらみゅ展最高でした

●昔から顕嵐が望む相手は森田美勇人なので

●ずーっと、いっしょ。

●長年の仲である あらみゅはとにかくエモい。普段から「美勇人さん 美勇人さん」って言っている顕嵐ちゃんが1番と言って良いほどかわいい。同じグループに3度もなり互いに尊敬しあっているのが1番のポイント。

●美勇人さん美勇人さんて顕嵐がかわいくて

●“お兄ちゃんと弟”って感じが好きです🫶🏻

●あらみゅは世界を救うからです。異論は認めますが。

●ふらっとあらんで二人の歴史を感じた

●展示会に行ってより一層あらみゅの沼にはまってしまいました。顕嵐のみゅーっさん呼びが大好きです。

●今でもお互いのお互いにちょっかい掛け合っていて、してもされても二人とも顔は無なのがおもしろすぎます。あらみゅの日常が愛おしいです。

●やっぱりあらみゅ

●あまりに2人の世界すぎるとこ

●顕嵐ちゃんからの溢れる美勇人さんへのあい

●かまってちゃんな顕嵐ちゃんがもれなく可愛いと気付かされる2022年でした。

●単純にこの2人が好き

●年齢無視した顕嵐くんの感じが好き!顕嵐くんがのびのびしてて、美勇人くんも満更じゃない感じ♡
●ずっと昔から仲良しで、関係性、距離感が年齢とともに変わっているところも素敵。

●歴史の詰まった二人が好き

●細胞レベルで好きだから

●最高の関係性。愛すら感じる。

●すき!!!!!!!!顕嵐て美勇人くんにしか見せない顔があります!!!

●顕嵐くんの素が見れる。美勇人くんの本音も見える

●展覧会をしたり、インスタライブしたりと活躍する場が見れたから

●はいはい、あらみゅ

●顕嵐が美勇人さんをいじってる姿が楽しそうだし顕嵐にいじられる美勇人さんも嬉しそうでこの二人の雰囲気が大好き

●顕嵐くんが美勇人くんに対して強気なところがとても良いです👍🏻👍🏻

●関係性が素敵すぎます。

●お互いに遠慮なくなんでも言い合える感じが良い

●2人の兄弟っぽさや何かとシンメしてしまうところが堪りません!

 

 

 

 

 

 

 

【その他の人気ペア】

 

はぎやす

●理由は分からない。。けど2人の関係性が私の趣味嗜好にドンピシャで性癖で..。たまらない🤤

●説明不要なほど尊いです。

●萩安のよくわからない感じが好き

●年の離れた兄弟みたいなところと萩ちゃんの成長を親のように感慨深くなる謙ちゃんの関係性が見ててほっこりします。

●萩安はエモいし、エモいといえば萩安だから。

●とにかく尊い、癒される、目があったらにこにこしてる2人最高です

 

 

やすもろ

●安井くんがモロを大好きで可愛い

●おともだち!

●安井くんが嬉しそう

●この2人はお互い仲の良い友達と断言しているから。尊し

 

 

さなみゅ

●最近見ないけど 背中合わせでギターとベースかき鳴らしてる2人がたまらん

●一緒に仕事してる姿が好き

 

 

さなやす

 ●さなぴーといる時だけは安井さんが年相応に見えて大人っぽく感じるから。(他5人といるとお兄ちゃんだったり精神的に幼くなったりする)

●さなやすが益々エモさを増してきてるので涙が出ます

●けなし合い?にも愛と尊敬がある。笑

●おじさんず!(笑)大好きです^^ 

 

 

あらもろ

●この2人はお互い仲の良い友達と断言しているから。尊し

●お互いがお互いの事を"変な奴"だと思いながら接してそうなところが好きだからです。

尊い

●雰囲気が違う2人がにこにこしながら話していると癒されるから

●距離感が幼なじみみたいにバグっているから

●やっぱり砂利と宝石コンビです

●可愛い

 

 

あらやす

●単純に顔です!!!!!!阿部顕嵐さん(推し)と安井謙太郎さん(顔がまじ好み)の2人が隣にいると発作起きます!!!!!なのでツインボーカルの絡みはやばいです!!!!!!!!!

●loveとも違うような不思議な関係性を感じる

●推し×イケメン

●顕嵐くんの「謙ちゃん」呼びがたまらなく好きです。

 

 

 

はぎみゅ

●はぎ→みゅが強いかと思いきや、みゅ→はぎが垣間見れるところが最高です。可愛い双子は永遠です。

●2人でいる時の優しい空気感が大好きです!大勢でいる時は言葉遣いが荒くなるのに、2人だととっても優しい言葉遣いなのがキュンとします^_^

 

 

もろれお

●一緒に海鮮食べに行ってほしい

●兄と弟感がすごい好きです♡

●れおくんが落ち込んだ時とかにいつもそばにいてくれるし、もろが引き出してくれるれおくんの笑顔が大好きだからです

 

 

さなあら

●なんとも言えない空気感が最高です

●顕嵐ちゃんのTOすぎる真田くんが愛しいし、そんな真田くんを可愛いと思ってそうな顕嵐ちゃんも愛しい

 

 

 

さなもろ

●音の要。フェス曲増えそうで期待してます。

 

 

 

もろみゅ

●安定のバラブラ&MOM アルコール部

●アルコール部、最高です、、

 

 

はぎもろ

●兄弟みたいでかわちぃ

●いつもはぎちゃんに甘いなモロ兄ちゃん🧡💚

●諸に多分無意識に甘える萩ちゃんと、萩ちゃんに甘い諸が最高。

●兄と弟感がすごい好きです♡

●もともと萩安派だったんですけど、最近尊さに気づいてしまって私の中で絶賛ブーム中なので。

 

 

あるはる

●にこにこ笑いあってほわほわの雰囲気かと思えば次の瞬間には暴言吐いてたりするので不思議で可愛いです。顕嵐ちゃんを甘やかさない萩ちゃんが好きだしそんな萩ちゃんを見ながら全力で寄りかかる顕嵐ちゃんが可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

2022年も色んなことがありましたね。嬉しいこともあれば悔しいこともあって。でも、ダントツで誇らしくなったことが多かった1年だったような気がします。外部のイベントにたくさん出た彼らが、知らなかった他アーティストのファンにたくさん褒めていただき、それを目にするたびになんとも嬉しく自慢だと胸を張ることができました。

 

もっともっと上へいってほしくて、もどかしくて。でもそう思える今がどれだけ幸せか。昨今、色んなグループでの報道があるたびに、7人が一緒に悩み前に進んでいることへの幸せを強く噛み締めました。

 

 

来年はどんな1年になるでしょうか。楽しくて彼らの活動や思いもしない言動に笑みが溢れて。でもきっと色んなことがあって。だけどまた振り返った時に幸せだったとみんなで笑い合える日々になりますように。

 

個人的には、来年こそサインを手に入れたいです。笑

 

 

 

みなさま、今年も本当にありがとうございました。

 

 

来年も7ORDERさんはもちろんのこと、皆様が幸せの形に色を乗せていけますように。

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

2022.12.31 パセリン